Blog

ブログ

2020.12.24営業スキル関連

免疫力を高めてコロナの感染から身を守って営業に出かけましょう

都内などコロナが拡大している街に営業活動に出るのは、恐怖すら感じます。
仕事が終わって家に戻っても「感染しているのではないか?家族にうつすのではないか?」とみなさん日々不安な中で外回りをされている事でしょう。

私自身も営業支援コンサルタントとして働いていますので、一日中外で活動しておりその不安はいつも感じています。

下記ビデオをご覧下さい。
「音波振動装置SONIX(ソニックス)」は、「水に伝わりやすい音波」が身体の細胞液レベルまで身体中の液体に振動を伝える事で、全身運動を行い、体温を上げる事で「免疫力を5,6倍高めます」

「お年寄り」「病弱な方」がウィルスに感染しやすいのは、抵抗力・免疫力が低下しているからです。
この免疫力が5,6倍になると、防御力が高まりますので、安心して営業活動に出かける事が出来ます。

ビデオでも説明されていますが、音波振動は血液・リンパ液の流れをわずか10分の利用でスムースにします。
そのため、栄養や薬が体に行きわたりやすくなります。エネルギー代謝が10分で2倍になるという実験結果がある事から、運動効率がアップします。運動前に利用する事で効果が倍化します。

詳しいお問い合わせは、「Contact us」までご連絡下さい。

詳細説明は、「営業支援ツールとしての、新型コロナウィルス『抗体検査キット』」をご覧下さい。